サガミノクニノモータース

自由気ままに作った1/24カーモデルの資料とまとめ

レストア作品:MX41 マークⅡ

Category: レストア・過去作品 > アオシマ  Tags: レストア作品  トヨタ  アオシマ  
アオシマ MX41 マークⅡ 1


出来が良くないのはご愛敬で( ´・ω・`)
テーマ : 模型・プラモデル    ジャンル : 趣味・実用

過去作品:VPJR30スカイラインエステート

Category: レストア・過去作品 > タミヤ  Tags: 過去作品  日産  タミヤ    
タミヤR30改VPJR30 スカイラインエステート 1


実は過去にこんなのも作ってました。
初めてのセミスクラッチ。
今見ると作りが汚いですねww


…話題は変わりまして、このブログをご覧になってくださっている皆様へお知らせです。

拙作ではありますが、作品を見ていただいて本当にありがとうございます。
撮影に際してレストア中のものがまだ一つあるんですけど、今までに制作した過去作品はとりあえず今回で終了です。
今後は週1~2回更新の制作状況やキットレビューなどをメインに予定しております。
また、完成した作品は2~3ヶ月に1台のペースでの掲載を予定しています。

非常に作業が遅いので更新も現在ほど頻繁ではなくなってしまいますが、今後ともこのブログをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします( `・ω・´)
テーマ : 模型・プラモデル    ジャンル : 趣味・実用

レストア作品:S14シルビア(後期)

Category: レストア・過去作品 > フジミ  Tags: レストア作品  日産  フジミ    
フジミ S14 シルビア後期 1


イジりすぎてボロボロだったS14後期。
2年ほど前にキットを購入し、ボディをコンバート。
以前は黒・オレンジのツートンで暑苦しかったんですが、見た目も爽やかになってお気に入りです。
テーマ : 模型・プラモデル    ジャンル : 趣味・実用

過去作品:PA95E 117クーペ

Category: レストア・過去作品 > フジミ  Tags: 過去作品  いすゞ  フジミ    
フジミ PA95E 117クーペ 1


単にFRだからという理由で飛びついた117クーペ。
実車だったら勿体無くてドリフトなんてもってのほか。

「プラモなんだし好きに作っちゃえー」仕様です。
テーマ : 模型・プラモデル    ジャンル : 趣味・実用

過去作品:A57CギャランGTO

Category: レストア・過去作品 > ニチモ  Tags: 過去作品  三菱  ニチモ    
ニチモ A57C ギャランGTO 1


当時、ノープランでサクッと作った一台。
作りがアレなんで見栄えは良くないですけど、実車はもっとカッコいいですよww
テーマ : 模型・プラモデル    ジャンル : 趣味・実用

過去作品:JZA70スープラ

Category: レストア・過去作品 > フジミ  Tags: 過去作品  トヨタ  フジミ    
フジミ JZA70 スープラ 1


ドリ車ではあまり見かけない国内では初代となるスープラ。
重さとその重量バランスさえ克服できれば良いドリ車になると思うのは浅はかでしょうか。
テーマ : 模型・プラモデル    ジャンル : 趣味・実用

レストア作品:JZX90クレスタ

Category: レストア・過去作品 > アオシマ  Tags: レストア作品  トヨタ  アオシマ    
アオシマ JZX90 クレスタ 1


内装に1回、足回り・エアロにそれぞれ2回のレストア。
粗は未だに解消しきれてませんけど。
テーマ : 模型・プラモデル    ジャンル : 趣味・実用

レストア作品:JZX100チェイサー

Category: レストア・過去作品 > アオシマ  Tags: レストア作品  トヨタ  アオシマ    
アオシマ JZX100 チェイサー 1


今回の撮影に際してちょっと手を加えました。
テーマ : 模型・プラモデル    ジャンル : 趣味・実用

レストア作品:JZS147アリスト

Category: レストア・過去作品 > アオシマ  Tags: レストア作品  トヨタ  アオシマ    
アオシマ JZS147 アリスト 1


先日の記事にもちょこっと話題を出した147アリスト。
赤のボディに赤のホイールと若干クドい感じになっちゃったかな。
テーマ : 模型・プラモデル    ジャンル : 趣味・実用

レストア作品:JZS161アリスト

Category: レストア・過去作品 > アオシマ  Tags: レストア作品  トヨタ  アオシマ    
アオシマ JZS161 アリスト 1


アオシマさんの161アリスト。
金型が比較的新しい割に実車と比べるとあんまり似てないような。
テーマ : 模型・プラモデル    ジャンル : 趣味・実用

« »

05 2017
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---
 

さんさんろく

Author:さんさんろく
変態ドリ車好きのへなちょこアマチュアカーモデラー。
インスピレーションのままに、好き勝手に作っております。


Flag Counter
Twitter
バカ話、やっております。
Google 翻訳
お問い合わせ
ご意見・ご要望など個別にお問い合わせの際は、下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください(↓別タブで開きます)。