サガミノクニノモータース

自由気ままに作った1/24カーモデルの資料とまとめ

アオシマ GX51 クレスタ制作記 その1

Category: のんびり作業、進捗状況  Tags: アオシマ(マイクロエース)GX51クレスタ制作記  
アオシマ(マイクロエース)GX51クレスタ制作1


初めての水曜日更新。
べ、別に今日が木曜日だと勘違いしてたわけじゃないんだからねっ///

…疲れとるな、俺。

51クレスタ、制作開始です。
テーマ : 模型・プラモデル    ジャンル : 趣味・実用

タミヤ AP1 S2000制作記 最終回

Category: のんびり作業、進捗状況  Tags: タミヤS2000制作記  
タミヤS2000制作91


51クレスタよりも、やっぱりコッチを先に進めてました。

気分屋です。
作業もあまり進んでませんので、画像少なめです。
テーマ : 模型・プラモデル    ジャンル : 趣味・実用

1/24サイズのプラキットが無いクルマをダラダラと書いてみる

Category: 小ネタ集  Tags: クルマプラモのちょい小ネタ  
積みプラ2-min


今回は「こんなの出たら良いのになー」なんて思う車種をぼんやりと考え、独断と偏見(1/24・国産・後輪駆動またはAWD・70年代~現在まで)で記述してみました。
「何でアレが入ってねぇんだよ…( ´;ω;)」ということもあるかと思いますが、あくまで私の好みの覚え書きということでご了承ください。

新たに思い付いたり、めでたくキット化!とかありましたら、修正・加筆していきます。
テーマ : 模型・プラモデル    ジャンル : 趣味・実用

タミヤ AP1 S2000制作記 その12

Category: のんびり作業、進捗状況  Tags: タミヤS2000制作記  
タミヤS2000制作86


出来るだけ暇のあるうちに、作業&更新。
テーマ : 模型・プラモデル    ジャンル : 趣味・実用

小ネタ集:お好み幅のGTウイング制作について

Category: 小ネタ集  Tags: クルマプラモのちょい小ネタ  
1/24GTウイング自作1


今回はお好みの幅に合わせたGTウイングの作り方です。
テーマ : 模型・プラモデル    ジャンル : 趣味・実用

タミヤ AP1 S2000制作記 その11

Category: のんびり作業、進捗状況  Tags: タミヤS2000制作記  
タミヤS2000制作79


整形。
テーマ : 模型・プラモデル    ジャンル : 趣味・実用

« »

02 2013
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728--
 

さんさんろく

Author:さんさんろく
変態ドリ車好きのへなちょこアマチュアカーモデラー。
インスピレーションのままに、好き勝手に作っております。


Flag Counter
Twitter
バカ話、やっております。
Google 翻訳
お問い合わせ
ご意見・ご要望など個別にお問い合わせの際は、下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください(↓別タブで開きます)。