サガミノクニノモータース

自由気ままに作った1/24カーモデルの資料とまとめ

あけましておめでとうございます

Category: のんびり作業、進捗状況  
積みプラ2014-min


新年のお慶びを申し上げます( `・ω・´) 
今年も去年の大掃除時に引っ張り出して整理した積みプラ晒し。
はい、ほとんど変化ないですねwww

ちなみにこちら↓が去年の画像。


積みプラ2013


キット数では40→45の微増。
ハセガワセリカ・タミヤ180SX&S13・アオシマサンバー(古い方)・アオシマ極マジェスタ・アオシマGRBインプ・アオシマゲーセンキャリイ・フジミS15…ってとこですね。
ホイールの方もそんなに変わり無く。

ちょうど一年前、「目指せ100箱」とか言っといてこの体たらくww
お恥ずかしい限りです( ´・ω・)

キット・ホイール共にかなり買い逃してるので、これらもまたゆっくりと買い集めていこうかと。
430セダンでしょーサンバーでしょー165セリカでしょー、あとあと再販が決まったフェリオとかー+(0゚・∀・) +

今年からまた県内の模型店巡りも再開して、コツコツ足で稼いでいきますよ。
とりあえず目を付けていたキットを確保しないと…その前に残ってるんかなぁ。

でも個人的にはこのぐらいのペースがあってるのかなーとも思います。

で、実際にはこれだけじゃなく、


ジャンクパーツ入れ1


ホイールは更に袋にたんまりと。
こっちは昔使ったヤツですね。
流石にやる人はいないと思いますが、この保存方法はメッキにキズが付くのでよいこのみんなは真似しちゃ駄目ですよ。

鳩サブレーのカンカンにはランナーに付いたジャンクパーツを整理して納めてあります。
こちらも大掃除の際にひっくり返して、整理&パーツを改めて把握。


ジャンクパーツ入れ2


ランナーから外れたパーツと余剰デカールはこちらへ。
そろそろDMシリーズ再販してほしいなー( ・ω・)

と、こんな感じで今年も相変わらずマイペースでグダグダな感じで手短ではございますが、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年もよろしくお願いいたします。
関連記事
テーマ : 模型・プラモデル    ジャンル : 趣味・実用

Comments

あけましておめでとうございます。 
いよいよ2014年の仕事始めになってしまいますね。
今年は残念ながら、この休み中の完成台数はゼロでした(涙)

少しずつ、完成に近づいている物もあるので、ぼちぼち頑張りつつこちらの更新を楽しみにします。
 
>DUCKさんへ

あけましておめでとうございます。
DUCKさんの新作、楽しみにしております♪

近年は色々な事をブチ込んでるせいか、なかなかペースが上がらず…。
今年は完成台数を増やしつつ、ワンビア・シルエイティ等でS13フェスタへの投稿も考えております( `・ω・´)

私もゆるーく頑張りますので、本年もよろしくお願いいたします。

« »

03 2017
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031-
 

さんさんろく

Author:さんさんろく
変態ドリ車好きのへなちょこアマチュアカーモデラー。
インスピレーションのままに、好き勝手に作っております。


Flag Counter
Twitter
バカ話、やっております。
Google 翻訳
お問い合わせ
ご意見・ご要望など個別にお問い合わせの際は、下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください(↓別タブで開きます)。