サガミノクニノモータース

自由気ままに作った1/24カーモデルの資料とまとめ

2014年のまとめ

Category: のんびり作業、進捗状況  
2014年完成品


2014年もあと僅か。
今年も多くの方々と交流できたことを嬉しく思います。

ブログでは新たに相互リンクしていただき、Twitterでも相変わらずバカなことばかりつぶやいてる私ではございますが、フォローしていただいた皆様も本当にありがとうございます。
コミュ障全開バリバリなのでこちらから積極的に…とは中々いきませんが、それでもリプ・リツイート・ふぁぼ、ブログではコメント・拍手、アクセス数もジワジワと伸びたのはとっても励みになっています。

去年の今頃書いていた、「公私含め、現在行っていることを長く継続できるように励んでいきたい」という思いは少しは達成できたかなー…と思っています。

肝心の制作はというと、
アオシマ YN100 ハイラックス
ハセガワ BC7 レガシィLSi
フジミ RPS13 180SX(中期)
フジミ AW11 MR2
ハセガワ TA22 セリカ
の5台。
小物入れの胃薬の存在感ww

ハイラックスは去年殆ど完成していたので、制作は安定の実質4台。
3ヶ月に1台が近年のペースです。

もうこういう作風なので、どんなキット選んでも結局手間と時間がかかるんですよね。
なので、来年はあまり気にせず好きなように作っていきたいなーと。
手を動かして何らか加工してるだけでも当人は満足だったりしますww

あとは…やっぱ上手くなりたいですねー。
作品に対しても写真に対しても、文章構成に対してもあくまで個人的な満足なんですが、そう思います。
誰も思い付かないようながらも実車らしく、見やすくセンス良く、分かりやすくて読みやすい。
そんなところもボーっと考えつつ、ゆっくりやっていきたいですね。

こんな感じで今まで行ってきたことがまた更に継続できるよう願いつつ、来年も何卒よろしくお願いいたします。
皆様良いお年をー。
関連記事
テーマ : 模型・プラモデル    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
こんばんは
完成品の数が多くうらやましい限りです!!
今年もお世話になりました!来年も共に完成品を増やしましょう!!
 
>同志99さんへ

こんばんはー。

こちらこそ今年はお世話になりました。
来年は質・量共に向上できたらなと思っております。
来年も何卒よろしくお願いいたします。
良いお年を。

« »

06 2017
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-
 

さんさんろく

Author:さんさんろく
変態ドリ車好きのへなちょこアマチュアカーモデラー。
インスピレーションのままに、好き勝手に作っております。


Flag Counter
Twitter
バカ話、やっております。
Google 翻訳
お問い合わせ
ご意見・ご要望など個別にお問い合わせの際は、下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください(↓別タブで開きます)。