サガミノクニノモータース

自由気ままに作った1/24カーモデルの資料とまとめ

2015年まとめ。

Category: のんびり作業、進捗状況  
2015年完成品


2015年、今年も多くの方々に当ブログを閲覧していただきました事、本当に嬉しく思います。
日々の閲覧者数もジワジワ増加し、また拍手・コメント等を頂いたことも少なからず続けていくモチベーションとなっている次第でございます。

非常にニッチな題材と内容にもかかわらず、今年は100UU/日を超える日もちらほら出てきまして有難いなぁーと思う反面、拙い文章で申し訳ないと思うと共に、本人としては特に考えずノリで書いてる時もあるので何だか不思議に思っとります(;^ω^)

今年完成させたのは、
フジミ S15 シルビア
フジミ PR95 ベレット1800GT
アオシマ TT2 サンバートラック
タミヤ RS13 シルエイティ
の4台。

K11マーチはギリ間に合わずといったところなので、実質5台という感じでしょうか。
シルエイティ制作時初期に並行してワンビアのボディ処理まで終わらせたり、1月には過去作のメンテとかもしてますものね( ・ω・)

ちなみにTwitterの方でも完成時には画像付きでツイートしてたりしてるんですが、一番好評だったのが意外や意外、サンバートラック。
今迄の中でぶっちぎりのリツイートとふぁぼ改めいいね数に、世の中には予想以上に変態紳士 物好きな方が居るということに驚いた1年でもありましたww

毎年毎年「もうちょっと台数を作りたかった」ってのはありますけど、思い返してみれば年単位での総作業量は少しずつ増えていってるんですよ。
目標に掲げた「今まで行ってきたことを更に継続していく」ってのはちゃーんと達成できたかなと。
セダン→バンへのセミスクラッチと小ネタ集の更新は出来ませんでしたけど、これらはまた今後ゆっくり企画すればいい事ですし、何より焦っても碌な事のないのは明らかですからね。

来年はもうちょっとボディカラーのバリエーションに変化を持たせつつ、いつも通りに頭の中にあるイメージを形に出来ればなーと思っております。

それでは皆様、どうぞよいお年を。
関連記事
テーマ : 模型・プラモデル    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
なかなかの完成品の量流石です!
今年一年間ありがとうございました!
来年も是非ともよろしくお願いします!!
 
>同志99 様

こちらこそありがとうございます。

中々同志99さんのブログへお邪魔できなくて大変申し訳ありませんしたが、またコメントへの返信が遅れてしまってもう年が明けてしまいましたが、今年も一年よろしくお願いいたします( `・ω・´)

« »

08 2017
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--
 

さんさんろく

Author:さんさんろく
変態ドリ車好きのへなちょこアマチュアカーモデラー。
インスピレーションのままに、好き勝手に作っております。


Flag Counter
Twitter
バカ話、やっております。
Google 翻訳
お問い合わせ
ご意見・ご要望など個別にお問い合わせの際は、下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください(↓別タブで開きます)。