サガミノクニノモータース

自由気ままに作った1/24カーモデルの資料とまとめ

お知らせ。

Category: のんびり作業、進捗状況  
本来ならフジミS130Zの制作記第7回目をお送りするところですが、実はですねー…
急遽、ガチの引っ越しが決まりました(;^ω^)

今週の木曜日に話が舞い込んできた後、うわあああああマジかよおおおおおおおおってなりながら色々準備し始めたら体調も崩してしまうっていうオチもありまして、プラモ作業どころではなくなってしまったのですよww
慣れない事はするもんじゃねぇなと。

という訳で、本当に申し訳ないのですが2ヶ月ほど更新のお休みをいただきたいなと思います( ´・ω・`)
大体6月の後半~7月の前半にかけて再開できたらなーと思ってます。
荷物を纏めて送ったりとかで暫くプラモ自体には触れられなくなりますが、落ち着いた暁には必ずや本来の更新に戻してS130Zもちゃーんと完成させますので、暫しのお待ちを。
何その死亡フラグ。

一応報告しておきますと、S130Zは内装とシャーシの塗装中。
ダッシュボードがもうちょっとで完成ってなところですね。

ちなみにTwitterの方は低頻度ながらいつものようにアホな事つぶやいておりますので…って、正直そんな暇すらあんのかって感じですけどww
TLは気休めにちょこちょこ覗いてると思いますわ。

しかし元々転勤族だった父の仕事の関係で子供の頃は色々なところに転居しましたけど、自分が大人になって今回父と一緒に準備していて、こんなに大変なのかと思うと同時に父の偉大さを改めて思い知らされております。
何が言いたいのかってーと、やっぱり両親は凄い。


…文章の流れの支離滅裂さからもテンパってるのがお分かりかとww
とりあえず暫くお休みいたしますが、お暇な時にでもたまーに覗いていただけると非常に嬉しいです。



※2016/7/6 追記

かなり予定が伸びまくりまして、もしかしたら今年いっぱいは更新できないかもしれねーです…(つД`)
一応手元には道具一式は揃ってるんですけど、今始めちゃうと収拾つかなくなってしまうんで。

更新再開まではもうしばらく、気長に待っていただけるとありがたいです。
関連記事
テーマ : 模型・プラモデル    ジャンル : 趣味・実用

Comments

« »

08 2017
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--
 

さんさんろく

Author:さんさんろく
変態ドリ車好きのへなちょこアマチュアカーモデラー。
インスピレーションのままに、好き勝手に作っております。


Flag Counter
Twitter
バカ話、やっております。
Google 翻訳
お問い合わせ
ご意見・ご要望など個別にお問い合わせの際は、下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください(↓別タブで開きます)。