サガミノクニノモータース

自由気ままに作った1/24カーモデルの資料とまとめ

全く作業できませんでした…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Category: のんびり作業、進捗状況  
こんばんは。

51クレスタ制作記その6…といきたいところですが、ゴメンナサイ。
今週、忙しくて作業出来ませんでした( ´・ω・`)

でも全く何もやってなかったというと、そーでもなくて…


フジミスープラレストア


コメントを下さったDUCKさんからA70フェスタへの参加のお誘いを受けまして、手持ちの70スープラを「どうせだからプチリメイクしてみようかなー」なんて思ってたら、イジッてるうちにあちらが壊れーの、コッチを直すと今度は別の所が壊れーの…。

まさに「3歩進んで2歩下がる」状態。
その割には、結局殆ど変化ないんですけどねwww

以前もリメイクを何度か行ってるので、各部がかなり脆くなっとるんですよ( ´・ω・)

んで、画像も新たに撮り直しましたよ( `・ω・´)
DUCKさんへメールでお送りすると共に、ブログの画像も変更したいと思います。
一応、来週の月曜日を予定してます。

あ、期待はしないでくださいね。
ほぼ変わってないですからwww

その前に、新たに相互リンクして頂いた91さんのブログもご紹介したいです( ・ω・)
こちらは明日記事にと思っております。

キットよもやま話も出来れば今週中に記事を書けたらなーと。
何処にでもあるキットなので、こちらも期待はしないでくださいねww

ちなみに51クレスタ関連では…


アオシマ(マイクロエース)GX51クレスタ制作


前列シートの加工ベースをジャンクパーツから漁っておりました。

どちらも板シャーシ用の共通シートだったかと( ・ω・)
コレ、バリとかヒケとか凄いっすねwww
左を運転席側のフルバケへと、右は整形してそのまま使おうと思っちょります。

…てな感じで、今週は申し訳ありませんでした。
この後作業に入ります。

次週、こうご期待!

…とか言ってまた全然進まなかったら、ちょー怖いんですけどww
関連記事
テーマ : 模型・プラモデル    ジャンル : 趣味・実用

Comments

« »

10 2017
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
 

さんさんろく

Author:さんさんろく
変態ドリ車好きのへなちょこアマチュアカーモデラー。
インスピレーションのままに、好き勝手に作っております。


Flag Counter
Twitter
バカ話、やっております。
Google 翻訳
お問い合わせ
ご意見・ご要望など個別にお問い合わせの際は、下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください(↓別タブで開きます)。