サガミノクニノモータース

自由気ままに作った1/24カーモデルの資料とまとめ

 ('A`)

Category: のんびり作業、進捗状況  Tags: アオシマMX41マークⅡレストア記  
どうもこんばんは。

制作記パート8といきたいところでしたが、申し訳ないです。
まだクリヤーグリーン塗ってました。

流石に2週間やってると飽きますね。
見て下さってる皆様も飽き飽きしているのを、ヒシヒシと感じておりますwww


アオシマMX41マークⅡレストア36

アオシマMX41マークⅡレストア37


先週からだけでも、もう5回くらいは塗り重ねてるでしょうか…。
とりあえず現在はこのような状態。
間に1回、800番の紙やすりで研ぎ出しを入れた後、2度ほど上塗りを加えております。

ムラは残っているものの、一応自分が満足できる状態になったので、この後1200番で軽く研ぎ出しをもう一度行って最後にクリアー塗装で終了したいと思います。

後はハミ出した部分の修正・ステッカー貼り付け・ボンピン制作・スミ入れで完成ですかね( ・ω・)

…という感じで、何か後半が凄いグダグダになってしまいましたが、今回で41マークⅡのレストア編は終了。
完成記事は…うーん、再来週かなぁ。
出来るだけ早めにしますね。

あ、先にTwitterでちょこっとお披露目するかもです。

次回、制作記はいよいよ新キット御開帳!の予定です( `・ω・´)

それでは次回もお楽しみに( ・∀・)ノシ



◆ 完成記事はこちら→ レストア作品:MX41 マークⅡ
関連記事
テーマ : 模型・プラモデル    ジャンル : 趣味・実用

Comments

« »

10 2017
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
 

さんさんろく

Author:さんさんろく
変態ドリ車好きのへなちょこアマチュアカーモデラー。
インスピレーションのままに、好き勝手に作っております。


Flag Counter
Twitter
バカ話、やっております。
Google 翻訳
お問い合わせ
ご意見・ご要望など個別にお問い合わせの際は、下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください(↓別タブで開きます)。